2022年7月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます。

Best生徒さんの声になりましたのは、Marikaさんです!

Best生徒さんの声

2022年7月レッスンの生徒さんの声
エリ先生のレッスンは、フランス家庭料理だったり本格フレンチだったり、とにかく美味しいです!①鯵のタルタル→青魚とアボカドでヘルシー。白ワイン欲しくなる②トマトフ...続きを見る
アットホームな雰囲気でとても楽しめました!お料理もとても美味しく、レシピを詳しく説明してくださり良かったです。また是非通いたいと思えるお教室でした!...ページを見る
今日の料理もどれも本当に美味しかったのですが、特に冷麺には感動もので、スープがとにかく美味しかったです。発酵という手間と時間をかけて作ったもので健康的に美味しく...続きを見る
毎回楽しみな講座です♡
夏コース始まりました!
今回もとても美味しくて1番を決めるのは難しい所でしたが、今回はビビンバを1番にさせていただきました。
発酵...続きを見る
毎回お料理の美味しさはもちろんのことテーブルセッティングやお部屋の設えが美しくて勉強になります。習った発酵調味料は我が家では欠かせなくなり市販の調味料を全く使わ...続きを見る
玄米野菜寿司見た目も綺麗で
創作寿司🍣の様で美味しく頂きました。オクラとコンニャクの薄切り、本物のイカの軍艦巻きでした。エリンギやパプリカも生ものの感じがして...続きを見る
沢山のお料理を教えていただき、ありがとうございました。
お料理の味つけだけでなく、盛り付け方や使う食器も、大変勉強になりました。
韓国の調味料も譲っていただ...続きを見る
美味しい韓国料理をいただき、テイクアウト付で嬉しかったです!コツやバリエーションも惜しみなく教えてくださり、各自の好みに合わせた味付けや調理法も簡単〜丁寧なやり...続きを見る
韓国料理、とても楽しみでした。
辛さだけではないこと、辛さを調節できること、その上に味わい深いコツなど、
知りたかった内容満載に、大満足です。
たくさんの...続きを見る
今回も大満足、幸せなお時間でした。
知れば知るほど素晴らしく魅力的な発酵。
常備してあれば驚くほどスピーディーに美味しいお料理が作れることに毎回感動です。
...続きを見る
7月は韓国の発酵調味料を使ったトンチミ冷麺、夏野菜の発酵ビビンバなど暑い時期にピッタリなメニューを習いました。
初めていただくトンチミ(大根水キムチ)は発酵期...続きを見る
久しぶりに受講出来ました。
10月に渡ハする予定がキャンセルになったので、お食事でハワイを満喫することが出来て大満足でした。...ページを見る
ピクルスとっても美味しいでした。
ピクルスが好きなので、おかわりまで食べてしまいました。意外ですが、ウインナーソーセージのピクルスは絶品です。
ビシソワーズ...続きを見る
結果から言いますと、3ヶ月間でー4.6キロ、体内年齢ー5歳、何よりも(血圧や腰痛等)体調が良くなりました。
又、日焼けや激務からのストレスで黒くくすんだ肌でし...続きを見る
今回も大満足、幸せなお時間でした。
知れば知るほど素晴らしく魅力的な発酵。
常備してあれば驚くほどスピーディーに美味しいお料理が作れることに毎回感動です。
...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら