絶対お取り寄せしたい!栄養と旨味が凝縮された「珠せいろ」

外出しにくい今、本物の美味しい素材で料理を手軽に楽しみたい…と思うことが増えました。そんな願いを叶えてくれる逸品をご紹介します。

内閣総理大臣賞を受賞した、大粒の蒸し牡蠣「珠せいろ」。
フードマーケットにずらりと牡蠣が並ぶ時期ですが、1度手にしたら取り寄せたくなること間違いない美味しさと見た目の華やかさをもつ「珠せいろ」。
特殊技術で一年中変わらぬ美味しさを楽しめます。

美味しさだけではありません。便利で安心な「球せいろ」には3つの理由があります。

1)特許技術の蒸し加工でノロウイルス対策
2)蒸し加工で栄養や旨味を凝縮し、急速冷凍
3)加熱時間が短いので身が縮まらない。解凍後そのまま食べれる手軽さが魅力

毎日の食卓にはもちろん、ハレの日にもお勧めです。

牡蠣は亜鉛や鉄など女性に不足しがちな栄養素をたっぷり摂れます。蒸しているのでさらに旨味と栄養価UP。美味しく食べてインナーケアができる海のミルク「球せいろ」をぜひご賞味ください。

【お知らせ】
マイキッチン 公式サイト主催のオンライン講座で、講師を務めます。珠せいろが1キロ届くお得な講座。球せいろの美味しさを分かち合いましょう。
レッスンの他に食卓が豊かになるご提案も致します。フードペアリング、スパイス、食材の扱い方、アレンジレシピなど…お楽しみに。
マイキッチン公式サイトのお得情報、目が離せませんね。ご受講の皆様、よろしくお願いします。

※お写真は「珠せいろ」を使ったスパイス賄い飯のラーメンです。鶏ガラ・魚介出汁に加え牡蠣油のトリプルスープがたまらない手軽に作れる料理です。

スパイス家庭料理専門 山本由里子

コラムを書いた料理教室はこちら
料理教室イメージ
料理教室イメージ

ベテラン主婦の方に、スパイスの楽しさを知ってほしい。料理を頑張りたい方の料理を楽しいと思ってもらえるきっかけになりたい。この2つの想いで教室運営をしています。 スーパーマーケット等で手軽に手に入...

男性歓迎初心者歓迎リクエスト可能
山梨食財の美味しさをブレンドスパイスで底上げ!オレンジワインとのペアリングあり

価格:2500円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています