1月レッスンUP

今月もお越し下さり、ありがとうございました!
今月はリピーター様で賑わいました。最後の日は皆様にご承諾頂き取材の入っていたのですが、ホームパーティーのような回となりリラックスしたレッスンとなりました。そんな和気あいあいな教室です。

「スパイスが残ることが少なくなってきた」「スパイスをくだいたり合わせるとこんなに深みが出るんだ」「スパイス愛を感じてこっちまで楽しい」「お土産多い」など、恐縮ながらもご感想いただくことが多いです。

もちろん、これからお料理を頑張りたい方にもぜひお越しいただきたいです!

★1/23スパイスつくねに関して
自宅に残りがちなスパイスを使い、お料理を作っていきます。
スパイシーにも、スパイシー感を抑えめにもアレンジは自由自在!スパイスを使わなくても美味しく作れるコツもお役立ていただきたいです。

★1/30創作カレーについて
https://www.m-kitchen.jp/Root/Article/Teacher_Article.php?column_id=158

残席少なくなってきた上 開講できる日が少なく大変恐れ多いですが、しっかり学べ楽しめるお時間にさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいませ。

山本

コラムを書いた料理教室はこちら
料理教室イメージ
料理教室イメージ

ベテラン主婦の方に、スパイスの楽しさを知ってほしい。料理を頑張りたい方の料理を楽しいと思ってもらえるきっかけになりたい。この2つの想いで教室運営をしています。 スーパーマーケット等で手軽に手に入...

男性歓迎初心者歓迎リクエスト可能
山梨食財の美味しさをブレンドスパイスで底上げ!オレンジワインとのペアリングあり

価格:2500円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています