「食養料理教室 天使の台所」は2023年4月から新体制でスタート致します。

「食養料理教室 天使の台所」は2023年4月から新体制でスタート致します。

新しい講師を迎え、ONE TEAMとなって、皆様の食卓と健康をサポートして参ります。幅広い食の提案をする場として、また、個人に寄り添う場としても活動を広げて参ります。よろしくお願いいたします。


二年前、玄米食をベースに発酵を取り入れた食養生をお伝えする場として「食養料理教室 天使の台所」を整えました。
「発酵おもてなしコース」「食養おもてなしコース」の両コースは、春夏秋冬の各コースからなり、一年間を通じて、内容は和洋中、エスニック、そして、パンやケーキにまで及び、それらの基礎的な調理法のコツまでも全て学べるメニュー構成になっております。1年間で卒業とし、「発酵おもてなしマイスター」「食養おもてなしマイスター」として修了証書をお渡しして参りました。


そして、更に学びたい方に向けて育成コースを立ち上げ、いよいよその育成コースのメンバーが講師デビューいたします。


「発酵おもてなしコース」「食養おもてなしコース」は、ビギナー向けレッスンとして引き続きご受講頂けます。丁寧にもっと身近に沢山の方々にご受講していただける様に新人講師たちがお伝えして参ります。生徒様に寄り添った丁寧でよりわかりやすい講座として、展開して参ります。

新人講師による両コースのプレレッスンを準備しており、近日中に募集を開始いたします。新人講師達のレッスンを楽しみにお待ちくださいませ。


卒業生向けのアドバンスレッスン、四季の保存食シリーズもさらに充実させて準備を進めております。 

春からの「食養料理教室 天使の台所」をよろしくお願いいたします。

コラムを書いた料理教室はこちら
食養教室 天使の台所
東京都/経堂駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

食養料理に発酵を取り入れた発酵食養生をお伝えしています。 大自然の恵みを得た旬菜にはその季節に必要な身体への作用が備わっています。健康効果の高い発酵食を組み合わせる事で、その相乗効果は計り知れま...

女性のみ男性歓迎初心者歓迎子連れOK
ベジタリアン対応リクエスト可能
発酵おもてなし料理・春コース ゆりクラス

価格:23100円(税込)

開催日:4/20、5/25、6/29

その他のコースもあります

この記事も読まれています