2/12(金)11時からオンラインで絶品ニョッキ作りませんか?

簡単レシピにプラスひと手間☆料理家の山本由里子です(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?
暦の上では春ですが、なかなか寒い毎日が続いておりますね。ベッドから出るのが一苦労です。。


今回は、普段使いからおもてなしとしても使えるラインナップをご用意いたしました。
私が得意としている、簡単ながらも美味しく作るコツは必見です!

余りがちなピクルスを使いまわしたお料理のおもしろさと、
思わず人にお披露目したくなる絶品ニョッキは一度ご体験いただきたい内容です☆

https://www.m-kitchen.jp/Root/Student/Search/Search_Teacher_Page.php?teacher_id=91_16#Lesson16

ご予約お待ちしております☆


3月は外部講師をします。ご興味ある方はメッセージまたはHPからご連絡くださいませ。
3月6日(土)11時〜 ¥1.000
チョコレートが調味料に!?「おうちごはんが一番!」になるオトナの料理術<レシピ付き> 

コラムを書いた料理教室はこちら
料理教室イメージ
料理教室イメージ

ベテラン主婦の方に、スパイスの楽しさを知ってほしい。料理を頑張りたい方の料理を楽しいと思ってもらえるきっかけになりたい。この2つの想いで教室運営をしています。 スーパーマーケット等で手軽に手に入...

男性歓迎初心者歓迎リクエスト可能
山梨食財の美味しさをブレンドスパイスで底上げ!オレンジワインとのペアリングあり

価格:2500円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています