オンラインでレッスンを始めました♪

Kママキッチンクラブ高橋です。
マイキッチンからやっと!5/14レッスンを発信することができました。
ZOOMレッスンは、これからたくさん学ばなければいけない未熟者です。
一緒にお料理を作りたいという思いだけで、無事に終えられるか心配でした。
遠く離れて住んでいますと、気持ちまで距離を感じてしまいます…

レッスンを終えて、生徒の皆さんからいただいたメッセージに感激しました!
美味しくて、レッスン中作りながら食べてました♪って嬉しいです~♡
また終わってすぐいただいた、完成したお料理の写真に感激しました!
エーッ、盛り付けまで細かくお伝えしていないのに、どちらが教える方なの?
→生徒さんの写真にはLOVEサインを送ります❤
あのドタバタでこんな風に仕上げて下さってと、本当にびっくりしました。

即、このコースをお得意になさって、これから何度も作っていただけるだろうと確信できました!
一生懸命事前に食材の買い物、当日のセットを頑張ってくださり、長丁場のレッスンに参加下さった生徒さんに心から感謝しています。お一人お一人とお話しできて良かった~!!
始まったばかりです。この気持ちを忘れずにまた次回を楽しみに準備致します。

コラムを書いた料理教室はこちら
Kママキッチンクラブ
山口県/山口県 JR徳山駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

40年ぶりに夫婦生まれ故郷の海と山自然に囲まれた山口県周南市にUターン♪家庭菜園の収穫に目をキラキラ、日々食に熱いお仲間と食の発信を続ける環境にいます。オンラインのおかげで、離れていても東京高円寺レッ...

女性のみ男性歓迎初心者歓迎子連れOK
リクエスト可能
オンラインレッスン♪🍊無農薬きんかんお届け!きんかんシロップ煮&穴子入りぜいたく恵方巻

価格:3500円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています