福島応援野菜セット付オンラインレッスンに参加してみませんか♪

東京では、今年に入ってほとんどの月が緊急事態宣言という事態です。
アクリル板などの感染対策用品も購入しましたが、なかなか対面でのレッスンが難しい状態です。

と、いう訳で、オンラインレッスンをもっと開催しようと思います!
先日、ご縁があって福島で農家さんを応援する活動している、ビックメイツ代表の大川さんと
お会いする事ができました。福島から車で野菜を運んで、都内や埼玉県の駅などでお野菜や特産品を販売しています。
私の主人が福島出身という事もあり、お客様で忙しい時間にも関わらず、話が盛り上がりました~

という事で、今回は福島野菜のセット付のオンラインレッスンになります!
中医学的な6月の不調の話から始まって、野菜たっぷりのラタトゥユと、米粉を使ったケークサレを作ります。
ケークサレはオーブンが無くても、フライパンで作る事もできるので、お家で簡単につくれますよ。

オンラインに気軽に参加してみたい方、薬膳に興味のある方、福島応援野菜に興味がる方もウエルカム!

*オンライン♪薬膳レッスン(季節の野菜材料込み)からお申し込み下さい。

コラムを書いた料理教室はこちら
ドードーの空キッチン
東京都/三軒茶屋駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

気軽に学べる「おうちごはん」のお教室です

男性歓迎初心者歓迎リクエスト可能
ときめく心を育てる💕薬膳味噌(気血水を整える)

価格:7800円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています