料理教室の報酬について

料理教室さんにお支払する報酬についての説明です。

振込口座の更新

マイキッチンから料理教室に報酬をお支払するときに使用する振込口座を入力してください。

1. 料理教室運営ページにログイン

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

2. 振込口座の更新をクリックする。
3. 振込口座の情報を入力する。
報酬の確認
1. 料理教室運営ページにログイン

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

2. 報酬一覧をクリックする。

月別の報酬が表示されます。詳細を確認したい場合は、詳細を確認するをクリックしてください。

報酬について

詳細は、利用規約をご参照ください。

1. 報酬の入金タイミング

報酬は、レッスンの開催翌月の月初5営業日以内にお振込みをいたします。

2. 報酬の金額

生徒さんが支払う金額の10%(税別)を弊社へのシステム使用料金・管理費用として徴収させていただき、残額を報酬といたします。

3. キャンセル料金

生徒さんがキャンセルした場合は、生徒さんがキャンセル料金を支払います。(料理教室開催日が1か月以内:代金の10%、1週間以内:30%、3日以内:50%、前日・当日:100%)

料理教室がキャンセルする場合は、生徒さんへの返金もしくは振替レッスンをお願いしております。運営事務局にご連絡ください。