オンラインレッスンスタートします♪

バーチャルプライベートレッスンをお楽しみください♡
配信予定は4月中旬以降となります。

レシピは、動画配信前にMy Kitchenの機能でお送りしますので、レシピに記載されいてる食材を配信時間前にご用意ください。
初級レッスンは、手に入りやすい食材を使った普段のお食事メニューとなります。
馴染みのあるメニューではありますが、レストランという現場に立っていた料理人の視点で細かいコツなどをご指導いたします。
「作ったことあるメニューだけどいつもと違う!」と驚いていただけたらうれしいです。
また、私は普段8~9コースの料理を一人で提供していますので、一緒に調理することで皆様の段取り力がつくことも願っております♡

●約60分のレッスンです(食材などの準備時間を除きます)。
●一般的なお夕飯の時間帯の一時間前から配信します(17時~)
●編集はほとんどせず私が調理する様子を流しますので、一緒にお料理を楽しむことができます。私と一緒に作り始めて完成したらお夕飯!という流れです。
●調理時間を合わせる自信がない方のために2時間ほど配信し続けますので、ご自身のペースでリラックスしてお料理を楽しんでください。
●ライブ配信ではないので、「動画の停止」「動画の再生」ができます。
●食材などはご用意いただくことになりますが、私の愛用調味料を私のウェブサイトから購入できるようご案内します。
●リアルタイムでご質問に答えられるよう公式LINEのチャットを使用します。必要のある方にはご登録をお願いしております。
Class A's Kitchen公式LINE
https://lin.ee/jeAMHDh

≪初級1回目メニュー≫
チキンソテーとトマトソース
グリルドオニオン
ローストしたじゃがいも
ほうれん草のチーズソテー
旬のそら豆を使ったポタージュスープ
簡単に作れるレストランのサラダ

1レッスン(60分)2千円を予定しています。
「Class A's Kitchenのレッスンを受けてみたいけれど...どんなレッスンなのかな?」
とご検討くださっていた皆様にもご覧いただけましたらうれしいです。
一緒にお料理を楽しみましょう❤

コラムを書いた料理教室はこちら
Class A’s Kitchen
東京都/西新宿五丁目駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

開運料理教室 \五感+六感を使った料理レッスン/ 料理を通して心豊かになることで開運いたしましょう。

初心者歓迎English OK
からだが喜ぶ料理を作りましょう♡レギュラーレッスン春

価格:9000円(税込)

開催日:5/4、5/9、5/16、5/19、5/20、5/30

その他のコースもあります

この記事も読まれています