基本のスペイン料理レッスンのお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Kaori Salonの講師、Kaoriです。
早いもので、もう2月も終わります。
Kaori Salonの3月のレッスンは、基本のスペイン料理。
ルーマニア在住時、スペインの港町マラガへ旅行に行きました。
マラガはピカソが生まれ育った街、そして闘牛が盛んな街。
ピカソ美術館でピカソが墨で描いた闘牛の絵を見ましたが、サラサラっと描いた風の絵でありながら、
その躍動感に驚かされました。
マラガ旅行では、食べ歩きも楽しみでした。
居酒屋風のレストランで、一皿料理のタパスをつまみながらスペインのスパークリングワイン・カヴァを飲み、
梯子しながら色々なお店で美味しいお料理を楽しんだのが、素敵な思い出です。
マラガは港町なので、シーフードが美味しかった!
シーフードパエリアは、魚介の味が濃厚で、本当に美味しかった!
3月のレッスンでは、マラガで食べた味を再現したシーフードパエリアをメインに、3種のピンチョス、スペインオムレツを
学んでいただきます。
是非、お越しくださいね。
心よりお待ちしております。

コラムを書いた料理教室はこちら
KAORI SALON
東京都/有楽町線辰巳駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

世界中のお料理を中心に、ジャンルにこだわらないお料理を紹介しています。アメリカ、マレーシア、ヨルダン、ルーマニアに在住経験があり、各国のお料理を紹介しています。 普段の家庭料理よりワンランク上の見た...

女性のみ初心者歓迎ベジタリアン対応リクエスト可能
アラブ料理(ファラフェル・ピタパンなど)

価格:5500円(税込)

開催日:4/29

その他のコースもあります

この記事も読まれています