2024年3月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます。

Best生徒さんの声になりましたのは、3daraさんです!

Best生徒さんの声

2024年3月レッスンの生徒さんの声
娘(5歳)と参加したのですが、親子でとても楽しくクッキーづくりができました。また参加したいです。...ページを見る
茶懐石仕立てのレッスンでした。
お茶席に呼ばれた時の心得や所作を教えていただきながら料理をいただきました。
もちきびおはぎを懐紙に順番に器から取り食べ終わっ...続きを見る
立岡先生の優しさが伝わる、
楽しくて素敵なレッスンです!

完成に近づくまでの美味しそうな香りや
綺麗な料理で 嗅覚、視覚が刺激され

食べた瞬間、...続きを見る
蒸し寿司☆かぶらずし☆がんもどき のレッスンでした。せいろに入った蒸し寿司の華やかなこと!o(^o^)o 美味しいお料理をいただきながら、皆さんとの会話も楽しい...続きを見る
大好きなイカスミのパスタが自宅でも作りたくて参加しました。先生がイタリアのレストランで作っていた方法でとても美味しかったです。トリッパのトマト煮込みは下準備に時...続きを見る
最古のパスタと聞いて一体どんな変わったパスタなんだろうかと好奇心よりやや不安な気持ちが勝った心境で伺いましたが(すみません笑)、ものすごーく美味しいです!え?こ...続きを見る
デュカを作りました。
日本ではまだあまり馴染みのないスパイスミックスですがとても美味しかったので、今後は自分で作れるようになってうれしいです。

毎回興味...続きを見る
何度参加させていただいていますが、その度、新たな学びがあり、とても勉強になっております。
参加者の立場になり何時もワクワクを考えていただけてるのだなと、いつも...続きを見る
今回も楽しくスパイスを学ばせていただきました。
こちらのお教室に参加するようになってから毎日スパイスの面白さを感じながら楽しくお料理しています。
...ページを見る
今月はお料理だけではなく茶懐石のお作法を教えていただき、ありがとうございました。ちょっとした振る舞いでお食事をする姿が美しくなりますね。

これまで、かぶら...続きを見る
米粉で美味しくて可愛い焼き菓子が作れました!
家でも作ってみようと思います、
アイシングも初挑戦でしたが、とても楽しかったです。...ページを見る
2回目の参加でした。今回も少人数で開催いただきありがとうございました。
「スペインメニュー」でしたが、前回の経験から、先生は手に入りやすい食材を使いつつ、本場...続きを見る
ずっと気になっていたシュクメルリ。楽しく教えていただいて本場の味を知ることができました。(スパイス美味しかった!)他にも数種類のお料理やスペシャルなワインまでい...続きを見る
初めての参加でしたが少人数の和気あいあいの雰囲気で楽しく受講する事が出来ました。
先生のお話もジョージア🇬🇪の文化等幅広く写真や民族衣装まで見せて頂き、料理は...続きを見る
ダックワーズはお店で買うことはあってもなかなか自宅で作るのは難しそうと思っていたところ、木村先生のレッスンでご一緒した生徒さんが「先生に以前習ったダックワーズが...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら